人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i'm doing some research on myself in my life. 日常と千葉ロッテマリーンズと。
by MYSLF_LAB
Top
2009WBCイチローモデル
2010年 12月 10日 |
少し気が早いですが、色々と仕事のストレスもあったし、クリスマスという事もあって買いました。
草野球で使う、来シーズン用のバッティンググローブとリストバンド。

グローブはイチローの2009WBCモデル。
当時限定で発売されたモデルで、今手に入れようと思うとなかなか見つからない。。

なので最初は、つい最近発売になったばかりのパワーアークの2010年秋冬カラーにしようと思っていたのですが、そんなタイミングで見つかるもんですね。
ジャストサイズ(23cm)の2009WBCイチローモデルが。
さすが、持ってる男は違うね(俺?ノンノン、イチローですよ)。
そりゃ、即購入です。

2009WBCイチローモデル_e0201223_22145116.jpg




この時使ってるやつですね。
2009WBCイチローモデル_e0201223_25532.jpg

※画像はインターネットから持ってきました。



通常ミズノプロのミズノマークは金色なんですが、イチローモデルに限ってはミズノマークがプラチナカラーなんです。

そうなると困るのはリストバンド。
リストバンドには特にこだわりがないので普通にミズノプロでいいんですが、マークのカラーが金色。。
うーん。。グローブとのカラーバランスが合わない。。。


そこで。強攻策。
海外モデルをインターネットで購入。

海外モデルには日本ではあまり見かけないカラーがたくさんあるんですよねー。
日本のミズノに詳しい人が見ると、「ニセモノ!?」と思うかもしれません。笑
僕が買ったのは中国で販売されていると思われる海外モデル。

ネイビーにレッドライン。
マークがプラチナではないですがシルバーなのでそこそこグローブに合うカラーです。
なかなかいいではないですか。


気が早いけど、開幕が楽しみだ!


上が来シーズン用、下が今シーズン使ってたやつ。
今シーズンはグローブがフランチャイズでマークが白なのに、リストバンドはミズノプロで金色。。。
やっぱり変だー。
2009WBCイチローモデル_e0201223_22145188.jpg


by MYSLF_LAB | 2010-12-10 22:14 | daily event |
<< 「おかずのクッキング」(という番組) ページトップ 千葉マリンのネーミングライツ、... >>
The Original by Sun&Moon